【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策によるテレワーク再実施の御知らせ(2021. 1. 8)

弊社では、昨年の緊急事態宣言以降も勤務時間の短縮による新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を引き続き行ってまいりましたが、この度の緊急事態宣言再発令を受けまして、時短営業に加えテレワークを再実施させていただくことと致しました。

テレワーク実施期間:2021年 1月11日(祝)~ 2021年 2月 7日(日)
※終了日は状況に応じて変更・延長させていただく場合がございます。

お問い合わせについては弊社ホームページからのお問い合わせ または、担当者のメール・携帯電話への直接連絡にてご用件への対応をさせていただきます。

また、代表電話番号より伝言転送サービスもご利用いただけます。
※営業時間内 10:00~16:30は出勤担当が対応いたします。

テレワーク実施期間中、皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

変更が発生した場合は、改めてホームページにてご案内いたします。

【新型コロナウイルス感染拡大予防対策によるテレワーク再実施の御知らせ】(98kB)