2021夏季休業のお知らせ

まことに勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の通りとさせて頂きます。

夏季休業期間:2021年 8月 7日(土)~15日(日)まで

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。
8月16日(月)から通常業務を再開いたします。

【重要】新型コロナウイルス感染防止対策についての御知らせ(2021. 3.23)

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、緊急事態宣言期間中に実施していたテレワークを当面継続して行うことと致しました。また、昨年より実施している時短営業も同様に継続して行います。

お問い合わせにつきましては、弊社ホームページ『お問い合わせ』のご利用 もしくは、担当者のメール・携帯電話への直接連絡にて対応をさせていただきます。
また、代表電話番号では伝言転送サービスもご利用いただけます。
※営業時間内 10:00~16:30は出勤担当が対応いたします。

皆様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、変更が生じた場合は、改めてホームページにてご案内いたします。

2020-2021年末年始休業のお知らせ

まことに勝手ながら本年の年末年始休業を以下の通りとさせていただきます。

休業期間:2020年12月29日(火)~2021年 1月 6日(水)まで

年内の最終営業日は12月28日(月)です。
新年は2021年1月7日(木)より営業を再開いたします。

休業期間中、皆様にはご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。 

【冬季休暇のお知らせ】(120kB)